自分自身で、自分自身を見る … 自分自身が感じる、自分自身の見た目!

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

★ 見た目が大切!
★ 人は見た目が9割!

よ~く、聞く言葉ですが …

他人から
自分を見られた場合だけではなく

自分自身で
自分自身を見た場合の …

自分自身が感じる
自分自身の見た目ということも

とっても大切だということ!
聞いたこと、ありますか~?


 借り物でも
 毎日着ていれば身に付くもの

 自分が善人と思っていれば
 やがて善人に変わっている

 「習慣」 は
 その人格、品格まで変えてしまう

 by シェークスピア


「習慣」 ということを
完全に把握しながら攻めてきた

「マクドナルド」 の
手法 (戦法) に、似ています (笑)
 

↓ ↓ ↓

 
12歳までの子供のうちに …

半額でも無料でもイイから
マックの味を、がんがん食べさせておけば …

大人になっても
その 「慣れたマックの味」 が
ハンバーガーのスタンダード (基準) で

いや、それどころか
「マック=世の中で一番おいしい」 的な

いま、そんな大人が …
たくさん出来あがっちゃっている現実!


◎ 毎日 「少しでも違う自分」
◎ 毎日 「少しでも違う行動」

変な習慣を身につけないために (笑)

自分自身で
できることを意識しながら
「食」 を、楽しみたいと思います!
 

↓ ↓ ↓

商品名やサービス名を考えついたら
… ひと晩、寝かせた方が良い!

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2m3EXRd

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 103

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 082

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 116

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 020

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 048

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 192

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 103

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 014

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 163

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...