「一家に一台」 じゃなくて 「1社に1人」 必要なのが …
などという言葉を
よ~く、耳にしますが …
今の 「インターネット時代」 に
「1社に1人」 必要なのが …
… 「広報PR担当者」 です!
② プレスリリースを発信する 「担当」
③ 広告会社との 「打ち合わせ窓口」
④ ホームページの更新担当
⑤ ブログの更新担当
⑥ Facebook の 更新担当
⑦ Twitter の更新担当
⑧ LINE の 更新担当
⑨ Instagram の更新担当
⑩ YouTube 動画の管理&更新担当
⑪ 自社アプリの更新担当
⑫ インターネット広告出稿の窓口
⑬ クーポン雑誌への広告出稿窓口
⑭ チラシやパンフレット制作の窓口
⑮ その他グラフィック制作の窓口
⑯ 記者会見などの窓口
⑰ 各種 「写真撮り」 の窓口
⑱ アナウンス原稿制作担当 (社長用・役員用)
⑲ 各種プレゼンテーションファイルの制作担当
⑳ ショッピングサイトの更新担当
※ 上記に加えて、下記の業務も担当します!
お客様からのお問い合わせ窓口
(電話|メール|お問い合わせフォーム)
英語では …
「Public-Relations」
⇒ 「大衆・消費者とのつながり」
というような意味となります!
3ヶ月間・短期集中 「養成」 プログラム
広報 (PR) ・ 広告 (AD) を担当する
「プロフェッショナル・スタッフ」 を、養成する
詳細は、下記画像クリックで、ご覧ください!
登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
… スタッフ1人あたり 300円経費
● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
● プレゼン・パフォーマンス力
● プレゼン・ファイル制作力
… いったい 「スマホのアプリ」 に
… 何が出来るのだろうかぁ~?
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
ご指定の 「一部分だけ」 を
カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
② ご自分の 「アメブロ」 を
まるで 「ホームページのように」
フルでカスタマイズ=改造したい方は …
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
③ ブログを、どのように書けば良いか?
いま以上に勉強されたい方 は …
(タイトル|本文|写真|レイアウト
アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)