関連記事
70歳過ぎのお客さんが、4~5歳の子どもに、席を譲る … おかしくないかい?
札幌エリアでは … JR北海道は 「優先席」 地下鉄は 「専用席」 と表記さ ...
日本の 「シングルマザー」 125万人 … かなり厳しい実態!
約20年前に 「離婚」 してから 今まで 「再婚しなかった」 そんな私にも ...
かな~り 「ぶっ飛んだアイデア」 で … 北海道のメイン交通網を再建する (笑)
数日前に 札幌駅・西改札口・ミスドの前で … 10人くらいのスタッフを稼働さ ...
世界の中でも、治安の良い国 「BEST10」 常連だった 「日本」 なのですが …
日本も … どんどん格差社会となってきて とても多くの人たちが 「中流階級に ...
「伊勢丹ブランド」 が、札幌に出来る!… 嬉しい~!… しかしながら …
伊勢丹ブランドが 札幌に出来る! 数日前の、突然のニュース! 嬉しいですね~ ...
2億1千万回以上も再生された動画で話題の 「ピッチ・パーフェクト」
アメリカ産の映像物 (笑) ですが …
私の場合は …
”glee” で、ガッチリつかまれちゃって
その後 ”SMASH” で
完全に、ノックアウトされました (笑)
やっぱり、劇団四季の
「ウェストサイド」 を観た子どもの頃から
大好きなんです!
(舞台美術家を父に持つ “DNA" )
その流れから …
ようやっと、日本でも 「公開された」 映画
★ Pitch Perfect (ピッチパーフェクト)
映画の中からフューチャーされた 「この動画」
なんと、2億1千2百万回も
再生されている 「動画」 です!
※ ピッチパーフェクトっていう英語の意味は
たぶん 「音程が完璧」 っていう意味だと思います (笑)
仕事 (活動) について
http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2/
▼ iPhone|Android の方は下記ページを
http://www.jagajaga.jp/index.php/recent-works2-smartphone/
いえ!いえ! … 世界に遅れること5年!
【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
iPhone|Android
わたし=太田耕平のアプリ
< 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
① iPhone ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/0N7AQp
② Android ユーザーの方は下記から
▶ http://goo.gl/aNZ2fE
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説