接客サービスを強化したい

2013年5月22日

どの段階にいるサービススタッフのレベルを強化したいか?によって手順が異なります
下記を参照にお問い合わせくださいませ



    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    お問い合わせ件名 (必須)

    お問い合わせ内容 (本文)



    E-Mail でお問い合わせ kohei@jagajaga.jp

    【 専門家ブログ 最新投稿 】

    Thumbnail of new posts 146

    : マネージメント・戦略・戦術

    「皆んなで」 … 多くの日本人が 「大好きな言葉」 なのですが …?

    安定している時や 調子の良い時には 「ボトムアップ手法が良い」 調子の悪い時や ...
    食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 北海道 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ

    : マネージメント・戦略・戦術

    「長蛇の列」 に 「並んだことがない人」 に 「並んでいる人の感覚」 は、理解できません!

      巷 (ちまた) で 話題となっている … そんな、飲食店や スイーツ店などの ...
    Thumbnail of new posts 184

    : マネージメント・戦略・戦術

    波長の合う人ばかり集めて活動していると 「自分=会社」 が 「ダメ」 になります!

     ♬ シブ柿は    シブ柿として使え♪  ♬ 甘くすることなど    小細工で ...
    Thumbnail of new posts 053

    : マネージメント・戦略・戦術

    まずは、お客さんに来てもらわないことには … 何も始まりません!

    「お店」 という 「店舗型の商売を」 始めたら … まずは、お客さんに 来てもら ...
    Thumbnail of new posts 058

    : マネージメント・戦略・戦術

    出来るか? 出来ないか?が 「優先」 される 「飲食店現場」 … それは 「危険な感覚」 です!

    飲食店において 何か新しい企画や 新メニューを始めようとする際の 現場 (キッチ ...
    Thumbnail of new posts 101

    : マネージメント・戦略・戦術

    「お店づくりへ盲目になってしまう人たち」 … 「第一優先順位を」 忘れています!

    大きな会社では当然ですが たとえ小さな会社であっても    「経営計画」 「事業 ...