継続して 「WEBページ更新され続ける」
… だから、意味があります!

WEBサービス更新作業の代行 食ビジネス専門家 ファインド 札幌 太田耕平
 

どんなに素敵な
WEBページ (ホームページなど) を制作しても

そのWEBページが
その後も、ずーっと継続されて
「更新され続けて」 いかなければ

何の意味もないことと、なってしまいますよね!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

飲食店に例えれば …

とっても、おしゃれでクールな内装 (インテリア) のお店を
デザインして、施工して、新しく開店したとしても

かっこイイ!とか
おしゃれ~!というだけの理由で
来店していただけるのは …

多くても 「2回が限界」 だと思います!

だから、その後の、料理内容や
接客サービス内容が、伴っていなければ

オープン (開店) 時に投資した
デザイン費用・設計費用・施工費用などは …

「すべて無駄だった」
という、過去形になってしまいます。

 ★ じっくり考えましょう!

◎ スマホのアプリを導入する

◎ スマホ用のメール販促を開始する

◎ ブログをカスタマイズ (リニューアル) する

◎ ホームページを新規で作成する

◎ ホームページをリニューアルする

◎ iPhone Android などの、スマホに対応させる

◎ メルマガを開始する

上記の、いずれかに、おカネを使う時には …

★ じっくり考えましょう!

 ★ 更新し続けて行けるのか?

でも 「だいじょうぶ」 です!

ご自分で、または、自社で
仮に 「WEB更新への自信がなかった」 としても

今の時代は 「便利です」

 ★ 外部に更新作業を頼めば良いのです!

いわゆる 「アウト・ソーシング」 っていう、アレです (笑)

最近では … 月額1万円くらいからで
「WEB更新の代行」 オーダーすることができます。

私のオフィスでも、承っています (笑)

 ◎ 広報スキルを持ったスタッフがいない

 ◎ 人数不足で手が回らない

 ◎ だから、WEBリニューアルできない

こういった、店舗さんや会社さんの
お役にたてている!と … 感じています!

 ★ あらゆるWEBサービスの
  更新作業 「代行」 担当します!

 
▶ WEBサービス 「更新作業」 一覧

WEBサービス名 更新作業内容 作業度数
アプリ プッシュメッセージの発信 1度数
既存ボタンの内容 (中身) 更新 2度数
新しい機能の追加 3度数
ブログ 一般的な記事投稿 2度数
複雑な記事投稿 3度数
新しい機能の追加 3度数
ホームページ 一般的な記事投稿 2度数
複雑な記事投稿 3度数
新しい機能の追加 3度数
Facebook 一般的な記事投稿 1度数
複雑な記事投稿 2度数
※ ブログには、アメブロ・FC2ブログ・自社ブログへの
更新作業代行が含まれています

 
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

▶ WEBサービス 「更新作業」 ご利用料金 (月額制)

毎月の作業度数 月額料金 (税別)
0度数 ~ 3度数まで 9,000
4度数 ~ 6度数まで 17,500
7度数 ~ 9度数まで 26,000
10度数 ~ 12度数まで 34,500
13度数 ~ 15度数まで 43,000
16度数 ~ 無制限 58,000
※ 初期費用 (WEB環境の確認・調整費) として
別途、初回に、4,800円を、お申し受けします

 
▶ 更新作業について

簡単な箇条書きの文章と
使用する画像や動画などをご提供いただければ
以降は、弊オフィスで、すべて編集します。
下書きプレビューを確認いただき、その後に公開します。

 
▼ お気軽に、お問い合わせください!

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 
 

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 160

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 152

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 025

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 054

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 029

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 162

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 138

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 125

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 084

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...