お支払い|配送方法|送料|特定商取引法|プライバシーポリシー

2015年11月9日

 お支払い・配送方法・送料について
① 送料について

送り先 送料 (セリウス水) 送料 (噴霧器)
北海道 無料 600円
東 北 1,000円 1,000円
関東・信越・北陸・中部 1,200円 1,200円
近畿・中国 1,300円 1,300円
四国 1,500円 1,500円
九 州 1,800円 1,800円
沖 縄 5,000円 5,000円

※ 送料に消費税は含まれておりません
※ 離島については別途実費をご負担願います
※ セットの場合の送料は 「セリウス水+噴霧器」 の合計となります
※ 毎日17:00までのご注文は翌々営業日までに発送いたします


② 商品代引きによるお支払い
※ 代引き手数料は以下の通りとさせていただいております (税別)
 ◇ ご請求合計額/0円以上30,000円未満:300円
 ◇ ご請求合計額/30,000円以上100,000円未満:500円


③ クレジットカードによるお支払い
オンライン (PayPal) によるクレジット決済です。
お申し込み後に、クレジット決済用のアドレスを、メールで、お知らせします。
商品代金に加えて、クレジット手数料4%を、お申し受けいたします。
ご利用いただけるカードは、VISA|Master|JCB|AMEX (提携カード含む) です。
 特定商取引法に基づく表記
販売業者名/ファインド フードビジネス研究所
住所/〒064-0953 北海道札幌市中央区宮の森3条4丁目2-5
電話番号/090-9434-4455
メールアドレス/foodlabo2001@gmail.com
屋号またはサービス名/ファインド フードビジネス研究所
住所/〒064-0953 北海道札幌市中央区宮の森3条4丁目2-5
店舗 (サイト) 電話番号/090-9434-4455
店舗 (サイト) メールアドレス/foodlabo2001@gmail.com
店舗 (サイト) 名/ファインド フードビジネス研究所


★ 返品について

● 返品・交換の条件
○ お客様のご都合による返品・交換は、商品の特性上、原則としてお受けしておりませんのでご了承下さい
○ 商品には万全を期していますが、配送商品の間違いや破損など商品不良の場合は、商品到着後から1週間以内に当社へご連絡ください
○ 弊社へ宅配便着払いでの返送などで対応させて頂き、ただちに新しい商品を送らせていただきます
※ 万が一、交換商品が売切れの場合は返金対応になりますこと予めご了承下さい

● 返品・交換の際の連絡先
○ 電話番号:090-9434-4455
○ 電子メール:foodlabo2001@gmail.com
 
● 返品送料
返品の際は宅配便の着払い (※弊社責任における返品の場合のみ) で、お願いします。送料は弊社が負担いたします。

 プライバシーポリシー
ファインド フードビジネス研究所では、お客様のプライバシー保護に最大限の注意を払っております。プライバシーの考え方は、次のとおりです。

1. プライバシーの考え方が適用される範囲

プライバシーの考え方は、お客様が本サイトサービスを利用されるときに適用されます。
また、お客様が本サイトのサービスを利用される際に収集された個人情報は、プライバシーの考え方に従って管理されます。
本サイトに直接関連しない人や会社などには適用されません。

2. 情報の収集と利用

お客様が本サイトを利用する際、弊社はお客様のお名前、メールアドレスなどの個人情報をお聞きすることがあります。
お客様が本サイトのサービスを利用される際にも個人情報をお聞きすることがあります。
本サイトでお尋ねする個人情報は、本サイトのサービスをご利用いただくために必要なものに限られています。 また、ご利用いただくサービスの種類によっては、さらに詳しい個人情報をお尋ねする場合があります。
本サイトでは、これら情報を次の3つの目的で利用します。
お客様が本ページ上で目にされるコンテンツをよりわかりやすくカスタマイズするため
製品、サイト上でのサービスを、更に充実させるため
お客様へ新規のサービスや新製品などの情報をお知らせするため

3. 情報の共有と開示

本サイトでは、個人情報を開示したり、販売したり、貸し出すことはいたしません。 ただし以下の場合に限り、個人情報を開示することがあります。
情報開示や共有についてお客様の同意がある場合
裁判所や警察等の公的機関から、法律に基づく正式な照会を受けた場合
サイト上でのお客様の行為が利用規約等に反し、弊社の権利や財産やサービス等を保護するため、必要と認められる場合
人の生命、身体および財産等に対する差し迫った危険があり、緊急の必要性がある場合

4. セキュリティについて

ユーザーの登録情報はユーザーのプライバシー保護及びセキュリティの為、パスワードで保護されています。
本サイトでは、お客様のプライバシー保護のため、Digital IDを導入し、「個人情報入力ページ」においてSSL暗号化通信を実現しています。
尚、SSLで暗号化されたページ(URLがhttps://で始まるページ)をご利用いただくには、ブラウザの設定をSSLが利用できるように設定してください。
※ご注意:SSLを利用するためのブラウザ設定方法はご利用のブラウザによって異なります。

5. このプライバシーの考え方の改訂について

今後、本プライバシーの考え方の全部または一部を改訂することがあります。

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 190

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 101

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 008

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 061

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 042

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 183

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 139

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 104

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 036

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...