プラスHAPPYフォンデュ交流会 8月27日

2014年8月27日

第6回
プラスHAPPYフォンデュ交流会
… のご案内

第6回プラスHAPPYフォンデュ交流会

2014年8月27日 (水)
◎ 1次会|19:00~21:30
◎ 場所/果実倶楽部818
◎ 住所/札幌市中央区南3条西2丁目7-2 KT3条ビル2F
◎ 会場TEL/011-281-8185
◎ 会費/3,800円

第6回プラスHAPPYフォンデュ交流会

【クレジットでお支払いただけます】
【クレジットの場合は… 3,933円】

◎ 会場MAP


 

★ 2次会|21:30~23:30
◎ 2次会会場調整中
◎ 2次会のみ参加もOKです!
 

 

★ プラスHAPPY
  フォンデュ交流会

プラスHAPPYフォンデュ交流会

2014年3月22日から新しく始まった …

+「楽=Happy」 フォンデュ交流会
( プラスHappyフォンデュ )

 

♬ 今より、ほんの少しでも
  良くなりたいなぁ〜!
 

こんなことを思っている 「女性の方々」 が、多く集まってきていま~す!
もちろん、男性のご参加もOKです!
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 そして、下記のような方々に
 ご参加いただきたい!
 ~ と思ってる交流会です。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
 

<1>タイプの方々

会社の代表者|店主|オーナー|会社の幹部
 

<2>タイプの方々

これから~独立したい
これから~事務所を開きたい
これから~お店を出したい
 

<3>タイプの方々

このような方々の話を~聞きたい!
このような方々の話に~興味がある!
 

<1><2><3>タイプ、それぞれの方々が
 

何度か顔を合わせながら …
まるで、チーズフォンデュのように溶けあい、そして交流が深まり …
 

そんな中から …
 

▶ ビジネスや
▶ 趣味や
▶ 遊びの範囲が
 

「どんどん!」 拡がっていってくれれば 「いいなぁ~」 と妄想しながら … スタートした会です!
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 その場だけで終わらない交流会!
 今よりも「良くなりたい人」限定 (笑)
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 

★ フォンデュ (フランス語) とは?
  

直訳すると~ 「溶ける・溶かす」
などの意味があります。
 

① 新しい出会い
② 新しいお付き合いスタート
③ 顔見知り程度だったお付き合いが深まり
④ オン&オフで、新しい仲間ができる
 

参加者の皆さまのキャラが、まるで 「フォンデュ」 のように、イイ感じに溶け合って …
 

そのあとで~
参加者の皆さまの毎日の暮らしの中に、新しい楽しみ (Happy) が、プラスされる!
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
皆さまと、お会いできることを
楽しみにしております!
 

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 164

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 024

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 089

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 064

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 119

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 086

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 003

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 129

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 078

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...