~伝えたい~ 店舗型で活動するビジネス … 「店舗情報への入口」 を真剣に考えるためセミナー

2014年11月12日

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 

さて、9月5日から、これまで4回に渡り

主に 「個人型で活動」 されている
オーナーさん&店長さんを中心に

のべ 「110名様ほど」 に
聞いていただいた 「この講座」 ですが …

11月は、主に
「店舗型で活動されている方」 のために
平日の午後の時間 (15:00~16:30)
… という設定へ変更し

① 11月12日(水) と
② 11月25日(火) の

2回開催としました!

もちろん 「無料」 です。
ぜひ&ぜひ、ご参加いただきますよう
よろしくお願いします。

もちろん 「個人型で活動」 されている方にも
じゅうぶん対応した内容でありますので

これまで、曜日や時間の関係で
ご参加いただけなかった方々も
ぜひ&ぜひ、ご参加くださいませ!
 

【定員=24名様】です!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
無料公開イベントですので
お友達を、お気軽にお誘いください。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

★ ~伝えたい~
店舗型で活動するビジネス
「店舗情報への入口」 を真剣に考えるためセミナー

★ 今さら人には聞けない 「ブランディング」 (笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「店舗情報」 の入口を
真剣に考えなければいけない人たちは
私が思うに下記のような方々です
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

飲食店|菓子・ケーキ店|パン店|

エステ店|アロマテラピスト|ネイル店|

美容室|理容室|着付け店|マッサージ店|

塾・家庭教師|各種の文化教室|… などなど

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

★ 店舗情報を、見にきてもらうという難しさ

この難しさを解消し
「待ちのビジネス」 を 「攻めのビジネス」 へ転換させる

そんな強力なツールがあります!

★ iPhone|Android 用 スマホのアプリです!

① 個人をブランディングするという 「ショート・セミナー」

② そのための武器として 「スマホのアプリ」 サービス説明

 

【定員=24名様】です!
 

【 セミナー講師&プレゼンター 】

  太田 耕平 (おおたこうへい)

※ プロフィールは下記をご覧ください
http://profile.ameba.jp/findsapporo/
 

【 ご参加費 】 … ★ 無 料
 

【 日 時 】
2014年11月25日(水) 13:30~15:00
 

【 会 場 】
札幌エルプラザ 「環境研修室1」
 

札幌市北区北8条西3丁目 札幌エルプラザ内2階 JR札幌駅北口より徒歩3分 (札幌駅北口地下歩道12番出口)

※ 駐車場はご用意しておりません

※ 最寄り駐車場 or 公共交通機関をご利用ください

★ 会場MAPは下記のページ
https://goo.gl/maps/kxXRW
 
 

【 懇 親 会 】
 

セミナー&説明会終了後 (15:00くらいから) 最寄りの飲食店で、ティータイム型の懇親会を予定しております (1,000円以内予算)
 

合わせてご参加いただければ 「HAPPY」 です
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 

ご参加のお申し込みは
下記から、お願いします!

 

皆さまとお会いできることを
楽しみにしておりま~す!

※ 無料公開イベントですので
お友達を、お気軽にお誘いください。

★ 予告編動画


 

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 019

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 085

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 116

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 042

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 100

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 165

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 006

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 146

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 170

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...