~伝えたい~ 店舗型で活動するビジネス … 「店舗情報への入口」 を真剣に考えるためセミナー

2014年11月12日

札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平

 

さて、9月5日から、これまで4回に渡り

主に 「個人型で活動」 されている
オーナーさん&店長さんを中心に

のべ 「110名様ほど」 に
聞いていただいた 「この講座」 ですが …

11月は、主に
「店舗型で活動されている方」 のために
平日の午後の時間 (15:00~16:30)
… という設定へ変更し

① 11月12日(水) と
② 11月25日(火) の

2回開催としました!

もちろん 「無料」 です。
ぜひ&ぜひ、ご参加いただきますよう
よろしくお願いします。

もちろん 「個人型で活動」 されている方にも
じゅうぶん対応した内容でありますので

これまで、曜日や時間の関係で
ご参加いただけなかった方々も
ぜひ&ぜひ、ご参加くださいませ!
 

【定員=24名様】です!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
無料公開イベントですので
お友達を、お気軽にお誘いください。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

★ ~伝えたい~
店舗型で活動するビジネス
「店舗情報への入口」 を真剣に考えるためセミナー

★ 今さら人には聞けない 「ブランディング」 (笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「店舗情報」 の入口を
真剣に考えなければいけない人たちは
私が思うに下記のような方々です
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

飲食店|菓子・ケーキ店|パン店|

エステ店|アロマテラピスト|ネイル店|

美容室|理容室|着付け店|マッサージ店|

塾・家庭教師|各種の文化教室|… などなど

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

★ 店舗情報を、見にきてもらうという難しさ

この難しさを解消し
「待ちのビジネス」 を 「攻めのビジネス」 へ転換させる

そんな強力なツールがあります!

★ iPhone|Android 用 スマホのアプリです!

① 個人をブランディングするという 「ショート・セミナー」

② そのための武器として 「スマホのアプリ」 サービス説明

 

【定員=24名様】です!
 

【 セミナー講師&プレゼンター 】

  太田 耕平 (おおたこうへい)

※ プロフィールは下記をご覧ください
http://profile.ameba.jp/findsapporo/
 

【 ご参加費 】 … ★ 無 料
 

【 日 時 】
2014年11月25日(水) 13:30~15:00
 

【 会 場 】
札幌エルプラザ 「環境研修室1」
 

札幌市北区北8条西3丁目 札幌エルプラザ内2階 JR札幌駅北口より徒歩3分 (札幌駅北口地下歩道12番出口)

※ 駐車場はご用意しておりません

※ 最寄り駐車場 or 公共交通機関をご利用ください

★ 会場MAPは下記のページ
https://goo.gl/maps/kxXRW
 
 

【 懇 親 会 】
 

セミナー&説明会終了後 (15:00くらいから) 最寄りの飲食店で、ティータイム型の懇親会を予定しております (1,000円以内予算)
 

合わせてご参加いただければ 「HAPPY」 です
 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 

ご参加のお申し込みは
下記から、お願いします!

 

皆さまとお会いできることを
楽しみにしておりま~す!

※ 無料公開イベントですので
お友達を、お気軽にお誘いください。

★ 予告編動画


 

【 専門家ブログ 最新投稿 】

Thumbnail of new posts 160

: マネージメント・戦略・戦術

まずは、お客さんに来てもらわないことには … 何も始まりません!

「お店」 という 「店舗型の商売を」 始めたら … まずは、お客さんに 来てもら ...
Thumbnail of new posts 110

: マネージメント・戦略・戦術

出来るか? 出来ないか?が 「優先」 される 「飲食店現場」 … それは 「危険な感覚」 です!

飲食店において 何か新しい企画や 新メニューを始めようとする際の 現場 (キッチ ...
Thumbnail of new posts 193

: マネージメント・戦略・戦術

「お店づくりへ盲目になってしまう人たち」 … 「第一優先順位を」 忘れています!

大きな会社では当然ですが たとえ小さな会社であっても    「経営計画」 「事業 ...
Thumbnail of new posts 150

: マネージメント・戦略・戦術

多くの 「商売失敗の原因」 は 「メニュー価格=価格帯の設定」 についてです!

例えば セブンイレブンで 主要 「30%の品目」 を もし 「30円ずつ値上げ」 ...
Thumbnail of new posts 056

: マネージメント・戦略・戦術

「大義のない」 リーダーは、従業員からの 「人心を得ること」 出来ません!

約2000年前の 中国 「三国志時代」 に そして 日本の 「戦国時代」 に 多 ...
Thumbnail of new posts 184

: マネージメント・戦略・戦術

「好き or 嫌い」 と 「感情」 とを、自分から切り離しておく必要がある!

マネージメント (経営) において 経営者や店舗責任者が 何かを考えるときには ...