★ 第2回ブランディング事例研究会 … ご案内!
★ 第2回ブランディング事例研究会
~ 2015年2月9日 (月) 19:00 ~
【 セミナー・プラス・ワークショップ型 】
【 セミナー・プラス・ワークショップ型 】
場所/札幌エルプラザ 「中研修室C」
参加費用/2,000円
(チケット使用できます・クレジット決済OKです)
▶ Facebook や アメブロ を 「進化」 させる!
【 読んでもらえる・共感を獲得できる記事の作り方 】
① 記事タイトル
② 記事のレイアウト
③ 記事ライティング (文章)
④ 文字の強調方法いろいろ
⑤ リンクの作り方
⑥ 何を目的に記事を書くのか?
⑦ 画像の使い方
⑧ 記事をアップする時間
⑨ その記事への入口を外部に作る方法
⑩ パソコンのワンポイント技
⑪ その他 (質疑応答)
② 記事のレイアウト
③ 記事ライティング (文章)
④ 文字の強調方法いろいろ
⑤ リンクの作り方
⑥ 何を目的に記事を書くのか?
⑦ 画像の使い方
⑧ 記事をアップする時間
⑨ その記事への入口を外部に作る方法
⑩ パソコンのワンポイント技
⑪ その他 (質疑応答)
▶ ご自分の Apuli を 「進化」 させる!
【 プッシュ・メッセージ編 】
① 管理画面からの操作方法 → 児島伸 (スルーザライン)
② どこにジャンプさせるか?それぞれの特徴 → 児島伸 (スルーザライン)
③ GPSメッセージとは? → 児島伸 (スルーザライン)
④ 効果的な文章の作り方? → 太田耕平
⑤ 何時に? → 太田耕平
⑥ 繰り返し配信はOK? → 太田耕平
② どこにジャンプさせるか?それぞれの特徴 → 児島伸 (スルーザライン)
③ GPSメッセージとは? → 児島伸 (スルーザライン)
④ 効果的な文章の作り方? → 太田耕平
⑤ 何時に? → 太田耕平
⑥ 繰り返し配信はOK? → 太田耕平
▶ 最新の情報拡散の仕組み 「同時多発シェア」
【 クラウドシェアリング=Spreeead 】 とは?
① これまでの情報拡散・これからの情報拡散 → 太田耕平
② クラウド・シェアリングとは → 太田耕平
③ 「Spreeead」 の活用例の解説 → 児島伸 (スルーザライン)
④ 「Spreeead」 の申し込み方 → 児島伸 (スルーザライン)
⑤ 「Spreeead」 の制作方法 → 児島伸 (スルーザライン)
⑥ 「Spreeead」 が情報拡散される流れ → 児島伸 (スルーザライン)
② クラウド・シェアリングとは → 太田耕平
③ 「Spreeead」 の活用例の解説 → 児島伸 (スルーザライン)
④ 「Spreeead」 の申し込み方 → 児島伸 (スルーザライン)
⑤ 「Spreeead」 の制作方法 → 児島伸 (スルーザライン)
⑥ 「Spreeead」 が情報拡散される流れ → 児島伸 (スルーザライン)
▶ 参加者の皆さまとのディスカッション
【 私はコレが上手く行った!コレで失敗した 】
これまでの、ブログ活動・Facebook活動で
上手く行ったこと、あまり効果が出なかったことなど
皆さまから発表をいただきながら
同じような体験談、それを解決した方法などを
参加者全員でディスカッションします (司会進行:太田)
上手く行ったこと、あまり効果が出なかったことなど
皆さまから発表をいただきながら
同じような体験談、それを解決した方法などを
参加者全員でディスカッションします (司会進行:太田)
▶ 21:00~ 懇親会 (居酒屋さん)
懇親会だけの参加もOKです。
「事例研究会」 参加のお申し込みは
下記からお願いします
下記からお願いします
エラー: コンタクトフォームが見つかりません。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
明らかに
他の方々との記事アップに
「差」 が出ます!
ま・ち・が・い・な・い!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★ 最少催行人数 =4名様!
なお、ご参加人数が
4名様に達しない場合には
今回の開催は中止とさせていただきます。
あらかじめ、ご了承をお願いします。