関連記事
よく、わからないまま、投票所へ行く人 … 「かなりの人数」 いる (笑)
2日後の 「参議院選挙・投票日」 ① 自分の考えがまとまらないまま 投票所へ ...
まるで、消耗品のように、コトバが消えていってます!
まるで、消耗品のように コトバが消えていってます! そんなもの? なのかもし ...
2日に1回を超えるペースで起きている 「高速道路の逆走事故」
【高速道での逆走事故について】 高速道路での 「逆走」 は ここ数年、年間お ...
ヤング・ホームレス 「8万人」 問題!… @イギリス・ロンドン
NHK で、報道していた … イギリス・ロンドンで起こっている ヤング・ホー ...
飛鳥時代・奈良時代・平安時代から、延々と続く仕組み!
日本年金機構のホームページが 一昨日から、ずーっと、つながらない状態です。 ...
フェイスブックジャパン社を名乗る「サギ」のような営業TEL!
Facebookページを管理している方!
気をつけてくださいね~!
新手のサギのような「やから」がいます!
0120-959-289からTELが入りました。
相手は「フェイスブックです」と名乗ります。
フェイスブックジャパンさんですか?と尋ねると
「はい!そうです」と返答します。
内容を聞くと
「月額15万円でFacebookページをコンサルします」
という内容です!
(広告を掲載する活動が中心)
僕の方から、Facebook社で
TEL営業するなどという話は聞いたことがない。
そう言うと
「5月1日から始まった、新しいサービスです」
という回答です!
以降、いくつかのツッコミをすると、
電話は切られました!
特に、人の良い方へ (笑)
引っ掛かっちゃダメですよ~!
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説