「奥尻島・西200km付近」 … 200km って、かなり近いですよね!

たいへんだ!
オオカミだ!オオカミだ!
たいへんだ!オオカミが来た~!
ある日
本当にオオカミがやって来て
ヒツジの群をおそいました
オオカミが来た!オオカミが来た!
本当にオオカミが来たんだよ!
何度も嘘を言う男の子を
誰も信じようとはしなかったのです
有名な 「イソップ寓話」
… オオカミと少年
北朝鮮のミサイルが …
何度も、何度も …
日本近海を襲ってきています
ところが … なんだか …
私たち、日本のリアクションが …
回数を重ねるごとに
「弱くなっていっている」
そんな気がしませんか~?
まるで、前述した
「イソップ寓話」 オオカミと少年の
STORYのような気がしてなりません
昨日のミサイルは
北海道民にとっては
衝撃的な位置に落下しました
「奥尻島・西200km付近」
200km って …
かなり近いですよね!
札幌 ⇔ 遠軽間の距離
札幌 ⇔ 音威子府間の距離
日本政府やアメリカは
これ以降も、このまま同じ対応を
続けていくつもりなのでしょうか?
★ 2016 新サービス 提供開始!
★ 2016年版 「最強の集客ツール」 と言われている …
↓ ↓ ↓
http://amba.to/1NgJ7ch

★ とても 「ご要望が多い」 ため …
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
↓ ↓ ↓
▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
① ご自分の 「アメブロ」 の
ご指定の
「一部分だけ」 を
カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)
↓ ↓ ↓
http://bit.ly/1V400hi
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
② ご自分の 「アメブロ」 を
まるで 「ホームページのように」
フルでカスタマイズ=改造したい方は …
↓ ↓ ↓
http://bit.ly/1LCpnRK
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
③ ブログを、どのように書けば良いか?
いま以上に勉強されたい方 は …
(タイトル|本文|写真|レイアウト
アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)
↓ ↓ ↓
http://bit.ly/1YqkAYG




「奥尻島・西200km付近」 … 200km って、かなり近いですよね!
オオカミだ!オオカミだ!
たいへんだ!オオカミが来た~!
ある日
本当にオオカミがやって来て
ヒツジの群をおそいました
オオカミが来た!オオカミが来た!
本当にオオカミが来たんだよ!
何度も嘘を言う男の子を
誰も信じようとはしなかったのです
有名な 「イソップ寓話」
… オオカミと少年
何度も、何度も …
日本近海を襲ってきています
ところが … なんだか …
私たち、日本のリアクションが …
回数を重ねるごとに
「弱くなっていっている」
そんな気がしませんか~?
まるで、前述した
「イソップ寓話」 オオカミと少年の
STORYのような気がしてなりません
北海道民にとっては
衝撃的な位置に落下しました
「奥尻島・西200km付近」
200km って …
かなり近いですよね!
札幌 ⇔ 遠軽間の距離
札幌 ⇔ 音威子府間の距離
これ以降も、このまま同じ対応を
続けていくつもりなのでしょうか?
登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
… スタッフ1人あたり 300円経費
http://www.jagajaga.jp/?p=13033/
新型 「超音波・噴霧器」 入荷しました!
http://www.jagajaga.jp/?p=13001/
3ヶ月間・短期集中 「養成」 プログラム
http://www.jagajaga.jp/?p=12665/
● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
● プレゼン・パフォーマンス力
● プレゼン・ファイル制作力
http://www.jagajaga.jp/?p=12745/
~ ホームページ・ショッピングサイト ~
▶ 1ページあたり 5,800円~
http://www.jagajaga.jp/?p=13079/
知っておく必要があると思います!
★ 2016 新型ノロウイルスへの対応
http://amba.to/1RbDj4x
http://amba.to/1NgJ7ch
ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)
ご指定の 「一部分だけ」 を
カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)
http://bit.ly/1V400hi
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
② ご自分の 「アメブロ」 を
まるで 「ホームページのように」
フルでカスタマイズ=改造したい方は …
http://bit.ly/1LCpnRK
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
③ ブログを、どのように書けば良いか?
いま以上に勉強されたい方 は …
(タイトル|本文|写真|レイアウト
アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)
http://bit.ly/1YqkAYG
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...ニュース&世相解説