地球温暖化への解釈 (理解度) でも … 日本は 「ガラパゴス化」 しているかも?

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

地球温暖化への
解釈 (理解度) でも …

日本は 「ガラパゴス化」
… しているかもしれません (笑)


さて、画像の
赤い矢印の位置が …

ガラパゴス諸島です (笑)

そうです!
「ガラ携=ガラケー」 の
「ふるさと」 (笑)

さて、今さらではありますが …

折り畳み式が中心の
日本オリジナルの携帯電話のことを
「なぜ?」 ガラ携 (ガラケー) と呼ぶのか?


ガラケーとは
ガラパゴス・ケータイの略 (笑)

世界標準とは異なる進化をした
日本独自の携帯電話のこと!

世界の利用者には
ほとんど相手にされなかった
下記のような機能で売上を競ってきた
日本の携帯電話メーカー

着メロ|着うた|カメラ
電子マネー|ワンセグ|などなど

ところが、世界標準の
スマートフォンが全世界の主流となり

孤立し、独自の進化を遂げた
日本の携帯電話たちは …

まるで、独自の生態系を持つ
ガラパゴス諸島の動物や生物のように
世界から取り残された!

… こんな感じです (笑)


【地球温暖化=CO2対策】へ

国連主導で
毎年&毎年、数十兆円のおカネが
使われています!

言い方を変えると …

毎年&毎年
数十兆円のおカネを
もらっている人たちがいます!

さて、2015年10月に出版された
「地球温暖化のウソ」 に関する最新版

中央大学名誉教授・理学博士の
深井有氏が書いた …

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

★ 地球はもう温暖化していない
  科学と政治の大転換へ

↓ ↓ ↓

 http://amzn.to/28UoOm9

10冊目くらいになります
地球温暖化を疑う本を読むのは!


「温暖化」 という説から
「エコ」 という言葉が
世界中の共通語となりました!

そして、世界中で …
「エコに関連する」 商品やサービスが

何十兆円も売れた!
… とも、言われています

もちろん、今も …
「売れ続けて」 います!



潰れそうだった
日本の家電メーカー各社を
「エコ=地球温暖化説」 が救った!
… とも、言われています
※ 何十万人もの失業を救った


電力会社の景気が
「エコ=地球温暖化説」 によって
一気に跳ね上がりました!


住宅メーカーや建設会社も
「エコ=地球温暖化説」 によって
救われました!


衣料メーカーも
「エコ=地球温暖化説」 によって
救われました!


TOYOTAなどの自動車メーカー
たった今の 「最高利益」 も …
「エコ=地球温暖化説」 から
始まっています!

だから、世界中の政治家や
メガ企業、国立&民間研究機関
国立&私立の名門大学
そして、マスコミ・メディアまでをも巻き込んだ
「巨大な陰謀」 と、言われても …

疑う余地は 「ない」 のかもしれません


2009年の全世界を揺るがした
「クライメート事件」 で

世界の地球温暖化対策を推進する
「IPCC=気候変動に関する政府間パネル」 の
内部文章が、大量に流失し

IPCCの信用は、地に落ちました!

それ以来、多くの先進国は
国連主導の、温暖化対策キャンペーンから
距離を置くようになっています

2014年の 「気候サミット」 では
ドイツ欠席・英国欠席 ・カナダ欠席
オーストラリア欠席・ロシア欠席
中国欠席・インド欠席

※ なぜか、日本では
  この事件のことが …
  ほとんど報道されてません


地球 「寒冷化」?
地球 「温暖化」?

どちらを信じれば良いのか?
まったく、わかりませ~んが …

ちっぽけな人間が、何十億人かかって
産業を興し、発展させたとしても …

宇宙や太陽が創りだす
エネルギーや、いろいろな現象は …
ビクともしないほど、強力&強大で

人間が影響を与えることなど出来ない
… そう思います!

 

 ★ 2016 新サービス 提供開始!
給料計算 全自動化 すべて自動化 給与計算 システム 仕組み 札幌

① 2016 「最新」 給料計算システム
  登録~出勤~計算~明細まで … すべて 「自動化」
  … スタッフ1人あたり 300円経費

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=13033/

アプリ制作 札幌 スマホ 安い 激安

② 「New料金」 iPhone|Android
  スマホ 「アプリ」 制作 … 39,800円

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=12975/

モーリス 超音波噴霧器 MX-150 ブログ 4L用 ノロウイルス対策 インフルエンザ対策

③ インフルエンザ対策・ノロウイルス対策
  新型 「超音波・噴霧器」 入荷しました!

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=13001/

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

④ 広報 (PR) 担当者 ~プロフェッショナル~
  3ヶ月間・短期集中 「養成」 プログラム

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=12665/

ホームページ分割バナー300

⑤ 今ある 「ホームページ」 を
  「下取り」 して 「リニューアル」 します!

 ※ 初期費用 18,000円~
 ※ 毎月費用 4,980円~

↓ ↓ ↓

  http://amba.to/1OI5sSz

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

⑥ プレゼンター 「養成」 プログラム
  ● プレゼン 「元ストーリー」 創作力
  ● プレゼン・パフォーマンス力
  ● プレゼン・ファイル制作力

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=12745/

中国語 翻訳 ホームページ ショッピングサイト ECサイト 安い 札幌

⑦ 中国語へ翻訳 (爆買いGET)
  ~ ホームページ・ショッピングサイト ~
  ▶ 1ページあたり 5,800円~

↓ ↓ ↓

  http://www.jagajaga.jp/?p=13079/

 

 今ひとつ 「わからない」
 … いったい 「スマホのアプリ」 に
 … 何が出来るのだろうかぁ~?
↓ ↓ ↓

 http://amba.to/1LHltXp


もう少し、キチンと、ノロウイルスのことを
知っておく必要があると思います!

★ 2016 新型ノロウイルスへの対応

↓ ↓ ↓

 http://amba.to/1RbDj4x


 ★ 2016年版 「最強の集客ツール」 と言われている …
↓ ↓ ↓

  http://amba.to/1NgJ7ch


アメブロ カスタマイズ フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

★ とても 「ご要望が多い」 ため …

ご指定&ご要望の 「部分だけ」 での
「アメブロ・カスタマイズ=改造」 も
開始しました (※2015年9月~)

↓ ↓ ↓
▼ 「アメブロ」 進化させる 「3つのメニュー」
ご自分の 「アメブロ」 の
  ご指定の 「一部分だけ」
  カスタマイズ=改造したい方は (ご予算=数千円で)

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1V400hi

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ご自分の 「アメブロ」 を
  まるで 「ホームページのように」
  フルでカスタマイズ=改造したい方は …

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1LCpnRK

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ブログを、どのように書けば良いか?
  いま以上に勉強されたい方 は …
  (タイトル|本文|写真|レイアウト
  アクセスを上げる|他サービスとの連携 など)

↓ ↓ ↓

  http://bit.ly/1YqkAYG


 
セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
サポート料金ご案内 2015年7月 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 180

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 148

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 070

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 179

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 087

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 021

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 054

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 151

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 073

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...