「アメブロの改造=カスタマイズ=リニューアル」
特別料金をご案内します!

2015年2月25日

 ★ 限定のお客様だけ 「お求めやすい特別料金」 を設定しました

 

さて、以前から、オーダーをいただいておりました
「アメブロの改造=カスタマイズ=リニューアル」 ですが

最近になって、ますます、リクエストが増えてまいりました。

そこで、下記のようなお客様限定で

「お求めやすい特別料金」 を
ご提案させていただくこととしました。

  ① 「一括」 お支払い
  ② 3ヶ月 「分割」 お支払い
  ③ 6ヶ月 「分割」 お支払い

お求めやすいオーダー方法を、お選びいただけます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

▶ 個人事業型ビジネスをされているお客様

▶ 個人店舗型ビジネスをされているお客様

  (個人・法人は問いません)

▶ 現在のアメブロをリニューアルされる方

▶ 新しく別のアメブロを作成される方

  (どちらにも、対応可能でございます)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ただし、1店舗増える
または、違う事業の情報が加わる場合は
別途、追加料金となります。

 

 ★ 最近の 「アメブロ」 カスタマイズ例

 

アメブロ カスタマイズ 食ビジネス専門家 ファインド 札幌 太田耕平

↓ ↓ ↓ ↓
TCカラーセラピーさま公式ブログ
(SAIKO先生)

アメブロ カスタマイズ 食ビジネス専門家 ファインド 札幌 太田耕平

↓ ↓ ↓ ↓
フード・コーディネーター
金子由美さま公式ブログ

 

 ★ 下記のような流れで、作業は進行します

 

① 第1回目ミーティング
  ↓ ↓ ↓ ↓
② 使用する画像や動画の準備
  (発注者・制作者、双方で)
  ↓ ↓ ↓ ↓
③ 別のWEBページで出来上がりイメージ確認
  ↓ ↓ ↓ ↓
④ 修正リクエストいただく ~ 細部修正作業
  ↓ ↓ ↓ ↓
⑤ アメブロ・リニューアル (改造) 完成

< 画像や動画がそろってから、10日間程度 >
 

 ★ アメブロ・カスタマイズ お申し込みフォーム (ご注文書)

 

お申し込みは、下記フォームへ、必要事項を入力し
「お申し込みボタン」 を、押してください!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
[contact-form-7 404 "Not Found"]

 
 

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 076

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 097

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 084

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 190

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 036

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 018

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 036

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 172

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 165

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...