難しいことをやさしく ~ やさしいことを深く!
とってもハードルが高いけど、
目標にしたいですね~!
【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】
: マネージメント・戦略・戦術
さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...: マネージメント・戦略・戦術
上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...: マネージメント・戦略・戦術
“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...: マネージメント・戦略・戦術
かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...: マネージメント・戦略・戦術
日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...: マネージメント・戦略・戦術
まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...: マネージメント・戦略・戦術
【A】メニュー (商品) による … 「飲食店ブランディング」 1. ...: マネージメント・戦略・戦術
ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...: マネージメント・戦略・戦術
お客様は … ♬ スタッフから 「説得」 されたいのではなく ♬ 自分 ...関連記事
思ったよりも、 簡単に組み立てることができる…<セールストーク>
思ったよりも、 簡単に組み立てることができる… いま来ているお客様を、 <セール ...
不満は野心の表れ! … 前進するための燃料になる!
「おこる=怒る」 と 「しかる=叱る」 の違い! 知人のページに載っていた 「心 ...
おかみさんの存在感は、あらゆるマイナス部分を補って余ります!
札幌PARCO8Fに 「ごまそば八雲」があります。 お店の方には申し訳ありません ...
潜在意識について…を勉強している方には、お馴染みのフレーズかも?
潜在意識についてを 勉強している方には お馴染みのフレーズかも … (笑) ...
「一般のお客さん」 には、チンプン?カンプン?な、トークかな?
♬ 1年半前 「スポット」 の時には付いていたのですが 1年前の ...