YAHOO!トップページの破壊力!… いったい、どれくらいの広告費が必要なのだろうか?

YAHOO!トップ画面 札幌 外食ビジネス専門家 有限会社ファインド 太田耕平
 

YAHOO!のトップページを
Microsoft Surface Pro3 が
埋め尽くしていました (笑)

一般庶民が気になるのが …

いったい 「おいくら」 くらい
広告費を、お支払いになってるのか~ (笑)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

★ ちなみに、画面・右上の
  「正方形に近いサイズ」 だけで …

★ 最低 「850万円~」 ということです!

それでは、その高級車が購入できるような
広告費用で、どれくらいの時間表示されるのか?

★ 「850万回」 だということです。

なんだか、すご~い数のような気がします。
<ところが><しか~し>あっという間なのです。

YAHOO!トップページは
今回のような広告が表示される
パソコンからのアクセスで …

▶ 1ヶ月間で見られる回数が
  「70億」 回とも、「100億」 回とも
  … 言われています。

▶ ということは、1日平均で
  少なく見積もっても、約 「2億」 回

▶ 1時間あたり、約 「840万」 回

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【 まとめ 】 … (笑)

◎ 850万円支払うと

◎ 850万回表示される

◎ 約1時間で終了してしまう

まぁ~、中小企業や個人事業では
まったく、縁のない世界のお話ということで!
 
 
 
▼ 3月25日 (水) 15:00~です

 ★ PR情報を伝えたい
 個人型&店舗型で活動するビジネス
 「情報への入口」 を真剣に考えるため
 < 特別・無料セミナー >

 
  ↓ ↓ ↓ ↓
  http://www.jagajaga.jp/?p=7408

 
【 セミナー予告編 】
  ↓ ↓ ↓ ↓

 

 ブログ? Facebook?
 いえ!いえ!
 … 世界に遅れること5年!

 
 いよいよ 「にっぽん」 も
 【 アプリ時代 】 START です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 iPhone|Android
 わたし=太田耕平のアプリ
 < 無料ダウンロード >
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 ① iPhone ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/0N7AQp

 ② Android ユーザーの方は下記から
 ▶ http://goo.gl/aNZ2fE

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 
 

 
 

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 069

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 017

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 014

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 005

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 041

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 179

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 020

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 024

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 141

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...