~伝えたい~ 個人型&店舗型で活動するビジネス
「情報への入口」 を真剣に考えるため 「特別セミナー」

2015年2月2日

20150224 特別セミナー 食ビジネス専門家 札幌 ファインド 太田耕平
 

さて、2014年9月5日から
これまで7回に渡り …
  
主に 「個人型で活動」 されている
または 「店舗型で活動」 されている
 
そうした、オーナーさま
社長さま&店長さまを中心に
 
のべ 「180名様ほど」 に
ご参加いただいた 「この講座」 ですが
 
これまでお越しいただけなかった方々から
再開するように要請を受けまして …
 
また、オーナーさま&社長さまからは
スタッフに聞かせたいとのリクエストをいただき
 
2015年も実施して行くこととなりました。
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 もちろん 「無料」 です。
 ぜひ&ぜひ、ご参加いただきますよう
 よろしくお願いします。
 
 そして、お友達やお仲間を
 お気軽にお誘いくださいませ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【定員=20名様】です!
 

 ~伝えたい~
 個人型&店舗型で活動するビジネス
 「情報への入口」 を真剣に考えるため 「特別セミナー」

 
【 なかなか伝わらない・店舗情報 】
 
【 なかなか伝わらない・個人型ビジネス情報 】
  
今さら人には聞けない 「ブランディングとは?」 (笑) 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「情報の入口」 ということを
真剣に考えなければいけない人は
私が思うに、下記のような方々です
 
 
【 店舗型で活動している方々 】
 
飲食店|菓子・ケーキ店|パン店|

エステ店|アロマテラピスト|ネイル店|

美容室|理容室|着付け店|マッサージ店|

塾|各種の文化教室|… などなど
 
 
【 個人型で活動している方々 】
 
エステティシャン|アロマテラピスト|ネイル技術者|

着付け技術者|ヘアメイク技術者|スタイリスト|

マッサージ技術者|足圧マッサージ技術者|

プロカメラマン|地元ミュージシャン|フリー・アナウンサー|

グラフィック・デザイナー|インテリア・デザイナー|モデル|

各種セラピスト|フリーの家庭教師|

弁護士|税理士|司法書士|行政書士|

社会保険労務士|コンサルタント| など士業の方々

スポーツ選手 (プロ&アマ) … などなど

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

★ 店舗情報&個人型ビジネス情報を
  見にきてもらうという難しさ
 
この難しさを解消し
「待ちのビジネス」 を 「攻めのビジネス」 へ転換させる
 
そんな強力なツールがあります!

 ★ iPhone|Android 用 スマホのアプリです!

① 店舗をブランディングするという 「ショート・セミナー」

② そのための武器として 「スマホのアプリ」 サービス説明

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【 主 催 】
  ◎ 合同会社スルーザライン
  ◎ 有限会社ファインド
  ◎ ブランディング事例研究会
 
【 セミナー講師&プレゼンター 】

  太田 耕平 (おおたこうへい)
 
※ プロフィールは下記をご覧ください
http://profile.ameba.jp/findsapporo/
 
 
【定員=20名様】です!
 
【 ご参加費 】 … ★ 無 料
  
【 日 時 】 … 2015年2月24日(火) 19:00~
 
【 会 場 】 札幌エルプラザ 「環境研修室1」

      札幌市北区北8条西3丁目
      札幌エルプラザ内 2階
      JR札幌駅北口より徒歩3分
      (札幌駅北口地下歩道12番出口)
 
 
※ 駐車場はご用意しておりません
※ 最寄り駐車場 or 公共交通機関をご利用ください
 
▼ 会場MAPは下記のページ
https://goo.gl/maps/kxXRW
 
 
【 懇 親 会 】
 
セミナー&説明会終了後 (20:45くらいから)
最寄りの飲食店での懇親会を予定しております
(3,000円くらいの予算で)
 
合わせてご参加いただければ 「HAPPY」 です。
 
 

 セミナー参加のお申し込みは、下記からお願いします

 
[contact-form-7 404 "Not Found"]
 

 
皆さまとお会いできることを
楽しみにしておりま~す!

※ 無料公開イベントですので
  お友達を、お気軽にお誘いください。

 

 予告編動画です!

 

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 200

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 025

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 011

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 039

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 084

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 186

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 117

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 103

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 002

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...