見ていただいた方々から、どんなリアクションをしてもらいたいですか?

2013年5月29日

ホームページや、ブログや
Facebookページに関して…

その存在を
どのような優先順位でお考えでしょうか?

①「イメージを伝える」ツール
②「出来ることを伝える」ツール
③「お客様を集客するための」ツール

そして、訪問していただいたお客様
and お客様になってくれそうな方々から

ホームページや、ブログや
Facebookページを見ていただいた後に

その見ていただいた方々から
どんなアクションをしてもらいたいですか?

①商品サービスのWEB購入
②メルマガ申し込み
③資料請求
④お試し品(無料サンプル)申し込み
⑤お試し品(有料サンプル)購入
⑥お問い合わせへ
⑦無料相談会へ

~ということを考えて、制作や運営をすると、
大きく流れが変わってきます!

そんなお話しでした!

 


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 経営ブログ コンサルタントへ にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへ にほんブログ村 経営ブログ ビジネススクール・セミナーへ

【 専門家ブログ 最新投稿 】

Thumbnail of new posts 022

: マネージメント・戦略・戦術

「続いている」 「成長している」 そうした 「飲食企業」 に、共通する特徴!

「続いている」 「成長している」 そうした飲食企業には … 共通した特徴がありま ...
Thumbnail of new posts 200

: マネージメント・戦略・戦術

おカネ(経費)=使わない方法で、コロナ禍なのに売上前年比 「143.9%」

◎ 追加投資 「ゼロ」 ◎ 設備 「そのまま」 ◎ 内外装 「そのまま」 ◎ 厨 ...
Thumbnail of new posts 121

: マネージメント・戦略・戦術

「COOL=クール」 + 「コスパ」 = ブレイクするための 「準備完了」

★ クール=かっこ良い   (デザイン性・使い勝手の良さ) に ★ 納得できる価 ...
Thumbnail of new posts 007

: マネージメント・戦略・戦術

「何気ないお客様の一言」 を 「記録=保存」 する 「そんな仕組みが」 ありますか?

【今あるメニューは、これだけですか?】 ランチタイムに来たお客様が 7~8品だけ ...
Thumbnail of new posts 122

: マネージメント・戦略・戦術

お客様の 「大切に&特別に扱われたい」 という欲求は、なかなか見えずらい!

これも 「一期一会」 … そう思います! ↓ ↓ ↓ 例えば、平日のお昼12:0 ...
Thumbnail of new posts 007

: マネージメント・戦略・戦術

本気で … 「顧客との関係」 を 「築きたい」 ですか?

「LLサイズ」 の そんな洋服サイズを着る お客様のメールアドレスへ 「Sサイズ ...