本気で … 「顧客との関係」 を 「築きたい」 ですか?

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「LLサイズ」 の
そんな洋服サイズを着る
お客様のメールアドレスへ

「Sサイズ限定」 の
セールス・プロモーションを
メール配信しても

まったく、意味がない!
… ですよね (笑)



かろうじて
メール文章の 「名前の部分」 に

その、お客様、固有の名前が
表示されていたとしても

内容が、そのお客様の
「ニーズ」 や 「ウォンツ」 と
まったく異なっているようでは

箸にも棒にも、かかりません!



1980年代に、アメリカで提唱され
1990年代に、日本へも入ってきた

… 「CRM」 という、考え方!

今の時代となっては
古典的な言葉ではありますが

まだまだ 「現役バリバリ」
経営戦術へ使える考え方です!

※ CRM
→ Customer Relationship Management

 ↓ ↓ ↓

▶ CRM = 「顧客との関係管理」 へ
  本気で、取り組みたいのであれば
  下記をご覧ください!

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ぎっくり腰なのに
風邪薬を飲んでも 「効果なし」

たった今から取り組める
「飲食店の集客作戦」

  ↓ ↓ ↓

▶ お客様が来ない 
▶ お客様を増やしたい

これでは、漠然としすぎていて
いったいどこから手をつけていいのか
… 分かりません

ということで
このテーマを 「細分化」 していき

「考えやすい」 そして
「具体的な活動をイメージしやすい」
ようにしてみましょう

 ▶ STEP1

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「新しいお客様を集客する」
… 活動をするのか?

それとも …

「リピーターの囲い込みをする」
… 活動をするのか?に

考え方を、分割します!

 ▶ STEP2

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「新しいお客様を集客する」 or
「リピーターの囲い込みをする」 を
さらに細分化します

(画像をクリックすると大きな画面が表示されます)

 ▶ STEP3
次に … <1-1>
お客様予備軍との交流活動」を
… さらに細分化します

(画像をクリックすると大きな画面が表示されます)

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今すぐに
「新しいお客様予備軍との交流活動」 に
手をつけたいのであれば …

ここに表わされているような
具体的な活動に着手します!

 ▶ STEP4
次に … <1-2>
「お客様予備軍への広報・宣伝活動」 を
… さらに細分化します

(画像をクリックすると大きな画面が表示されます)

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今すぐに
「新しいお客様予備軍への広報・宣伝活動」 に
手をつけたいのであれば …

ここに表わされているような
具体的な活動に着手します!

 ▶ STEP5
次に … <2-1><2-2><2-3>
「リピートのお客様への戦術」 を
さらに細分化します

(画像をクリックすると大きな画面が表示されます)

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今すぐに
「リピートのお客様への戦術」 へ
手をつけたいのであれば …

ここに表わされているような
情報を整理してから
具体的な活動を考えていきます!


いかがでしょうか?

ここまでの内容で、だいぶイメージが
つかめてきたでしょうか (笑)

とにかく、なんらかの
集客活動に着手する時には …

幹部も、一般スタッフも
普通の現場仕事とは異なる
パワーとノウハウが要求されます

そして、もちろん
「結果」 や 「効果」 も、要求されます

だから 「思いつき」 や
「どんぶり勘定で」 活動しても
効果が出ることは難しいわけです!



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  今すぐ 「下記ボタン」 から

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