これから 「開店・起業したい方」 or 「開店・起業から2年未満の方」 … 限定サポートプラン

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

この 「セット内容」 で

いま現在、多くの方たちの
「お役に立てている」 ことは …

わたし自身が
いちばん嬉しく喜んでおります!


お世話になっている
クライアント様からの
「ご紹介のお客様だけ」 に
ご提供している …

「シークレット」
サポートプラン なのですが …

とても人気があるので

一般のお客様にも
期間限定で公開して
対応させていただくことにしました!

【期間限定|一般公開】


対象となる業種 …
下記のような方々を想定しています

◎ 食ビジネス系 (店舗)
  (飲食店・菓子店・ケーキ店・パン店)

◎ ビューティー系 (サロン)
  (エステ・メイク・ネイル・理美容・着付け・マッサージ)

◎ ヒーリング系 (サロン)
  (アロマテラピー・カラーセラピー)

◎ スピリチュアル系 (サロン)
  (タロット・マヤ暦・数秘・占星術) などなど

… などなど、上記の業種の方々で

① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方

【期間限定・特別サポートプラン】です

 ★ セット内容は、下記の通りです!

アメブロを 「プロ風に改造」 して
ホームページのように仕上げます


名刺 (ショップカード) の
グラフィックデザインします

(ネット印刷発注まで)


フライヤー (ちらし) の
グラフィックデザインします

(ネット印刷発注まで)


パソコンを
もう少し使える武器にします

  ◎ Skype (スカイプ) を
    使えるようになる … 30分間
    … 実際にPC操作しながらワークショップ

  ◎ ブログの効果的な更新方法 … 1時間
    … 実際にPC操作しながらワークショップ

  ◎ SNS (Facebook) などの活用 … 1時間
    … 実際にPC操作しながらワークショップ

  ◎ パソコン操作のレベルアップ … 1時間
    … 実際にPC操作しながらワークショップ


オーナー・経営者向け
「初級講座」 します

  ◎ 経営についての初級講座 … 1時間
    (固定費?変動費?損益分岐点売上?など)

  ◎ 集客についての初級講座 … 1時間
    (新規客・リピート客・リピート頻度)

  ◎ 青色申告・白色申告とは?… 30分間
    (所得税・保険・年金・市道民税・扶養家族)

  ◎ 個人事業か?法人化か?… 30分間


※ 講座は、すべて …
  Skype (スカイプ) で、行ないます

※ リアル面談講座ご希望の場合
  1時間あたり、1,000円追加となります

 
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

▶ 特別セット価格
  … 83,000円 (税別)

お支払い方法 によって
料金が さらに お安く なります!

▶ 着手時50%+完了時50%の場合
  … ”14%引き” 71,000円 (税別)

▶ 全額 「着手時」 先払いの場合
  … ”30%引き” 58,000円 (税別)


オプション (追加サービス)
… ご用意しています!


店名・店名ロゴ・店名マークの制作します
… 10,000円~


店舗や商品の撮影します
… 12,000円~


プロフィール写真の撮影
(ヘアメイク付き) します

… 10,000円~


YouTube を、覚えてみます
(チャンネル基本設定・動画撮影・動画編集・公開)
… 15,000円~


金融機関から資金を借りる
「初級講座」 します

… 3,500円/1時間~


もちろん、上記以外の内容での
追加の講座も、承ります
(セット内容の講座時間に加えて)

 A. セット内容の補足
 B. 異なる講座内容

… どちらでも、対応可能です


追加 Skype 講座します
… 1時間あたり 3,500円


直接お会いして
「リアル面談講座」 します

… 1時間あたり 4,000円 (移動費用別途)


※ 日本|全国へ|対応可能です
※ このキャンペーンは、予告なく終了します
※ クレジットカード決済も 「OK」 です

★ お問い合わせは
  今すぐ 「下記ボタン」 から

↓ ↓ ↓

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

~ Recent Works ~
 最近の仕事&活動
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ QCとは?
… 商品やサービスの品質向上活動
▶ PDCAとは?
… 継続的に仕事を向上改善する活動
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ① 短期間で退職しない
② 長続きしてもらう
③ もちろん活躍してもらう
会社や店舗に 「どんな良いこと」 が?
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「飲食店ブランディング」 は
「40個の代表的な要素」 が …
それぞれの要素を補完しながら
… 構成されています!
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「新規事業の立ち上げ」 は
カタカナ言葉で言うところの
「事業のグランド・デザイン」 から
… 始まります!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス系|ビューティー系
ヒーリング系|スピリチュアル系
① 起業 (開店) してから2年未満
② これから、開店 (起業) したい方
食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ▶ お客様が来ない 
▶ お客様を増やしたい
このテーマを 「細分化」 していき
「具体的な活動へ」 変換させます
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ「オペレーション」 とは?
「その仕事 or その作業」 を
どのように動かすのか?について
独自に決めた 「手順のルール」
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ最後まで読んでもらえるから …
その 「記事」 が 「効果を発揮」 する
~ ツカミ画像+文字・見出し修飾
 +ライティング内容+アルファ ~
★ お問い合わせは
  … 今すぐ 「下記」 から!

↓ ↓ ↓

外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
※ 各画像クリック → 詳細ページへ!
飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ 食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ食ビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ飲食店 ブランディング 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミフードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平 ブログ 口コミ クチコミ外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 041

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 181

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 146

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 018

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 036

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 130

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 060

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 180

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 135

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...