高単価型 「ミスド」 は、札幌では 「失敗だった」 ということでしょう!
鳴り物入りで
手作り感満載の
高単価型ミスドへ
リニューアルしたのが
昨年、2016年4月30日
手作り感満載の
高単価型ミスドへ
リニューアルしたのが
昨年、2016年4月30日
それから、約1年間もたたず
高単価型スタイルを断念して
普通のミスドへ戻った!
… ということになります
♬ 2017年3月13日~
ミスド札幌麻生
普通のミスドメニューに
戻っちゃった~ ♪
こういうのを 「迷走」 と
呼ぶのかもしれません
もともと
ミスドのイメージカラーは
「茶・オレンジ・赤」
ミスドのイメージカラーは
「茶・オレンジ・赤」
それを、昨年の春先から
全国のいくつかの店舗で …
「ブラック背景色」 へと
変えたわけです!
そんなに 「変わる」
いや 「変える」 ことに
頑張らなくても …
いや 「変える」 ことに
頑張らなくても …
変わらないことの方が
大好きなファンも
たくさんいますよ~!
→ わ・た・し … です (笑)
声は届かないかもしれませんが
今から40年前、中学1年生の時に
頻繁に食べていたミスドメニューを
無性に食べたくなってきました (笑)
↓ ↓ ↓
▶ 昨年2016年4月30日
ミスド麻生がリニューアルした際の
私が書いた 「コラム」
↓ ↓ ↓
NEWミスドは
改装というよりは
業態を 「ゼロから」 創り直した
… という感じ!
→ http://amba.to/2n9Ho43
2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
「活性化ツール」 各種