〇〇時、ではなく、〇〇分に投稿する? …【山本リンダの法則】… あ~あ、言っちゃった〜 (笑)

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

♬ ウララ ウララ ウラウラで ♪

 【山本リンダの法則】

… なんじゃ、それぇ~ (笑)

これは、わたし、太田耕平が …

勝手に考え
勝手に名づけました (笑)

今日も …
ブログや、Facebook での

「役立ち情報」 を …
書いてみます (笑)

多くの人へ、これらの内容が
届いてくれれば良いなぁ~!


さて、ただでさえ …

Facebook で
人気のない投稿が … (笑)

 【お仕事系】
 【宣伝・PR系】
 【セミナーお誘い系】
 【交流会・イベントお誘い系】
 【ブログなどへのリンク系】


そうした皆さまの
Facebook を更新する際に
「注目」 された方が良いのが …

何時?… ではなく
【何分】に?投稿 するか?

時間 (分) に、注目すると …

読んでいただける可能性が
グ~ン!と、上がりますよ~!


下記をご参照ください!

↓ ↓ ↓

Facebook などで
ビジネス系 (宣伝やPR) など
人気のない記事アップは

↓ ↓ ↓

投稿時間を …

 「〇〇時10分」
 「〇〇時50分」
 「〇〇時15分」
 「〇〇時45分」 にする!

… のが、ベターだと思います

 ▶ 11:10 に、投稿アップ!とか
 ▶ 15:45 に、投稿アップ!とか

そのような 「意味」 です


Why? … それは、どうしてか?

仕事をしている
または、知人と過ごしているなど
ほとんどの方の 「アポイント=約束」 は …

「00分」 「30分」 単位で …

「アポイント=約束」 を
設定されることが多いため …

つまり …

14:00に、場所は〇〇で、とか
11:30に、場所は〇〇で、などなど …

↓ ↓ ↓

その 「10分前」 「15分前」
その 「10分後」 「15分後」

つまり …
アポイント (約束) が
始まる前、終わった後の …

 ◎ スマホを手に取れる
 ◎ スマホに目を通せる

そうした 「時間=分」 を …
…【狙う】
という手法です!


名づけて …

「10分前」 「15分前」
「10分後」 「15分後」 を

狙い撃ちする …

【山本リンダの法則】

あ~あ!
バラしちゃった~ (笑)
 

↓ ↓ ↓

5種類の時間帯を、意識する!
… Facebook 上手に活用するために!

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2jBpfHM

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平

 

2017 サービス業
「活性化ツール」 各種
フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平セミナー 講演会 フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平


フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平外食ビジネス専門家 有限会社ファインド太田耕平 お問い合わせ ブログランキング・にほんブログ村へ

【食ビジネス経営の参考書ブログ 最新投稿】

Thumbnail of new posts 125

: マネージメント・戦略・戦術

いったい、どこを突っつけば … スタッフのモチベーションが上がるのか?

さて、いったい、どこを突っつけば スタッフのモチベーションが上がるのか? 1人で ...
Thumbnail of new posts 036

: マネージメント・戦略・戦術

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 が … どれほど多くの貢献をしてくれているか?

上位 「5%」 の 「超・お得意様」 の お客様たちが 知らないところで どれほ ...
Thumbnail of new posts 177

: マネージメント・戦略・戦術

自分の脚で動いて獲得した 「知見=ちけん」 vs 「本やネットで記憶した知識」 … 「深さがぜんぜん違い」 ます!

“Insight" インサイト … 自動車の名前じゃありません (笑) 直訳する ...
Thumbnail of new posts 015

: マネージメント・戦略・戦術

かっこ良いか?どうか?と、お店の売上とは、関係があるのか?

かっこ良いか?どうか? 私は、その前に … らしいか? らしくないか? それを ...
Thumbnail of new posts 075

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「神の力が働いた」 かのように 「お客さんが増えている」 のは、「4種類の外部の要因の影響」 です!

日に日に 混んできているのを ハッキリ感じ取れるのが 日本生命札幌ビル NOAS ...
Thumbnail of new posts 104

: マネージメント・戦略・戦術

まるで 「友だち食堂?」 … それはビジネスというよりは、趣味の世界?

まるで “友だち食堂" のように 知人・友人を お客さんとして集めてきて 「あー ...
Thumbnail of new posts 104

: マネージメント・戦略・戦術

飲食店のブランディング 「PART3」 … 代表的な 「40個の要素」

  【A】メニュー (商品) による    … 「飲食店ブランディング」 1. ...
Thumbnail of new posts 160

: マネージメント・戦略・戦術

“〇〇〇〇〇のようなお客さん” に来てもらいたい … ブランディング 「PART2」

ブランディングとは … さまざまな解釈があるのですが … その一つが (この画像 ...
Thumbnail of new posts 172

: マネージメント・戦略・戦術

お客様は 「スタッフから説得されたい」 のではなく 「自分自身で納得したい」 のです!

お客様は …  ♬ スタッフから    「説得」 されたいのではなく  ♬ 自分 ...