これだけ、装飾へ経費をかけて … どれくらいの 「売上効果が」 あるのだろうか?
私は 「商売人」 なので
こういうのを見た時に
すぐに、アタマに浮かぶのが …
これだけ、装飾へ経費をかけて …
いったい、各テナント店へ
どれくらいの売上効果があるのだろうか?
そんな風に、考えちゃうのです (笑)
確かに …
サッポロファクトリーくらいの規模になれば
サッポロファクトリーくらいの規模になれば
「それが見たくて、ファクトリーへ行く」
その結果、各テナントさんたちへ
売上が、チャリンチャリン落ちて行く!
あるかもしれませんが …
この画像の上2枚
赤れんがテラスさんや
ニッセイビルさんの規模くらいの装飾であれば
なかなか、そんな風にも、ならないかな?
… なんていうことを、考えちゃいます!
まぁ、ビルオーナーさんたちは
豊富に、おカネがあるようですから
どんどん使って
北海道経済を元気にしてください (笑)
※ テナントさんが負担している
経費も大きいと思いますが …
2016 サービス業
「活性化ツール」 各種
「活性化ツール」 各種