3大携帯電話会社との 「契約トラブル」 多発中!… のようです

フードビジネス 専門家 研究所 ファインド 札幌 太田耕平
 

softbank・au・docomo など
携帯販売している窓口ですが …
(大型家電店など)

プラン・企画・イベントや
他のサービスとの連携プランなど

あまりにも、たくさん、あり過ぎて …

ぜんぶ理解して
なおかつ、お客さんにわかるように
キチンと説明するのが …

非常に難しいようです!


つい、1週間ほど前は …

ソフトバンクグループの
Yモバイル窓口でトラブルが起き
(私との間で)

そして、現在は …
ソフトバンク本体さんと
トラブルの真っ最中となっています!
(私との間で)

私のような …
プランや契約に 「かなり」 詳しい
… そんな、お客さんであっても

これだけ、重なって
トラブルになるのですから

一般のお客さんでは …

かなり大きくトラブっていることが
予想されます!
(その件数も多いでしょう)


そして、そんな人たちの中には …

「泣き寝入り」 しちゃっている人も
たくさん、いるかもしれません!

たった一人のお客さんは
全体のお客さんの数から見れば

まるで透明人間のように
見えない存在&見えない出来事!
なのかもしれませんが …

すべての大事件は
こうした、見えないような
小さな&小さな出来事から始まります

いま一度 …
あの有名な 「ハインリッヒの法則」 を
思い出してもらうためにも

私が先頭になって
ソフトバンク本体さんへ
訴え続けて行きたいと思います!

↓ ↓ ↓

たったひとりの苦情の陰に
大問題の原因が隠れている
「1:29:300の法則」

↓ ↓ ↓

http://amba.to/2enFGnK

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